恋愛情報『好きでも無理!男性が別れたくなる「NG行動」とは?』

2022年3月17日 22:30

好きでも無理!男性が別れたくなる「NG行動」とは?

いくら恋人同士であっても、やっていいことといけないことがあります。

なんでもアリになってしまうと、ふたりの関係性もしだいにおかしくなっていくことでしょう。

そこで今回は、男性が別れたくなる「NG行動」をご紹介します。

好きでも無理!男性が別れたくなる「NG行動」とは?


■ アポなしで突撃する

いきなり彼女が家に訪ねてきたり、帰宅したら家の前で彼女が待っていたりすることがよくあると、彼氏はだんだん重く感じるはず。

彼氏にもいろいろと予定があったり、ゆっくりとひとりの時間を持ちたいときだってあります。家に行く前にはひと声かけるようにするべきでしょう。

また、なんの約束もなしに彼氏の会社の前に突然押しかけるのは、彼氏からすると恐怖感すら感じるような行動かも。

「恋人なんだからいいじゃん」と思うかもしれませんが、それでは彼氏の気持ちを全く考えていない自分勝手で思いやりのない行動になってしまいますよ。


■ 私物を勝手に触る

いくら彼女であっても、私物を当たり前のように勝手に触られるのは、あまりいい気分はしないもの。

とくに、スマホやパソコンを触られたり、その中身を覗かれたりすると、なんだか疑われていたり監視されているかのような気持ちにもなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.