恋愛情報『【赤信号】彼氏が浮気をしているときの意外なサインとは…』

2021年10月1日 18:30

【赤信号】彼氏が浮気をしているときの意外なサインとは…

彼氏は浮気しないと信じたいけれど、怪しい行動を取られると疑心暗鬼になってしまいます。

そこで今回は、彼氏が浮気をしているときの意外なサインをご紹介!

「もしかして……」と思ったときはチェックしてみてください。

【赤信号】彼氏が浮気をしているときの意外なサインとは…


■ 「忙しい」と会ってくれなくなった

関係の落ち着いたカップルの会う頻度が減ってくるのは特別なことではありませんが、「会おうよ」といっても「忙しい」という理由で会ってくれない場合は浮気である恐れがあります。

忙しい理由がなんなのかを聞いても、「仕事」としか答えてくれない場合は、説明をするのが面倒だと感じているか説明したくない理由があるかのどちらかでしょう。

浮気の口実としてよく使われるのが残業や飲み会。部署異動や転勤をしていないのに急にそれらが増えたなと思ったら、何かを隠しているサインといえるでしょう。

■ あなたの浮気を疑う

LINEの返事が遅くなったり、連絡が取れない時間帯があるとすぐに浮気を疑ってくるようになった場合、それは彼が浮気をしているからかもしれません。

浮気をしている場合、相手の行動も怪しく見えてきてしまうことが多くなります。


自分が浮気を経験しているからこそ、恋人が同じような行動を取ったときにすぐに「もしかして?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.