恋愛情報『99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE』

2021年10月23日 19:30

99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE

男性はLINEを連絡ツールとして使っている人が多く、コミュニケーション目的で使う人は少ないのだとか。

だからこそ、LINEを見れば男性の脈あり度がわかるのです。

そこで今回は、男性が「本命」だけに送る4つのLINEをご紹介します。

99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE


■ かわいいスタンプをたくさん送る

多くの男性にとっては、スタンプを選ぶのって結構めんどくさい作業なのだとか。

たしかに、わざわざ何種類のスタンプから「了解」のスタンプを探すより、「り」と打って予測変換で「了解」と送る方が早いですよね。

あなたが好きそうなかわいいスタンプをわざわざ選んでくれるというのは、あなたとのLINEを楽しみたいからだと思われます。

■ 質問をたくさんする

疑問形でメッセージを送るというのは「会話を続かせるテクニック」として有名ですよね。

でもだからといって「明日は何時集合ですか?」というメッセージの「?」が、本命かどうかを左右するものではないのはおわかりのはず。


単に不明点の質問ではなく「それでどうしたの?」「〇〇ってこと?」のように、話を深めるような質問が来ているかどうかがポイントです。

男性がこのような質問をわりと頻繁に送ってくる場合は、あなたのことをもっと知りたかったり、会話を長引かせたかったりする気持ちがあると考えて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.