恋愛情報『99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE』

2021年10月23日 19:30

99%脈あり♡男性が「本命」だけに送る4つのLINE

■ 話題提供をする

いつもLINEを彼から送ってくる場合……というのも脈ありと考えて良いと思います。

たとえば、なんとなくひとつの話題が終わりかけたころに、「そういえば〇〇って知ってる?」のように新たな会話を、彼からはじめることはありませんか?

あなたからはじめたLINEであっても、彼から話題を頻繁に振ってくる場合は、あなたともっと会話したがっているのかも。

■ 写真を送る

スタンプ同様、写真を選ぶというのも少し面倒な作業なので、これもあなたとのLINEを楽しみたいからと考えて良いでしょう。

とくにそれがあなたの好きなものだった場合はさらに期待大!

LINEをしていないときにもあなたのことを考えていたということですよね。

日常でもあなたのことが彼の心をよぎるくらい、彼にとってのあなたは大きな存在だということです。■ LINEのやり取りで見極めて

大事なポイントは「あなたとLINEを楽しみたがっているかどうか」です。

どうでもいい人とはLINEで楽しもうなんて思わないもの。LINEのやりとりを楽しめているのなら、期待していいと思いますよ。


(矢島 みさえ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.