恋愛情報『奥手な彼も動くかも!告白を促すアプローチ3選』

2021年9月17日 22:15

奥手な彼も動くかも!告白を促すアプローチ3選

好きになった彼が奥手なタイプだったら、なかなか恋も進みませんよね。

女性から告白するのもいいですが、できれば彼に告白してもらいたいでしょう。

そこで今回は、彼に告白を促すアプローチを3つご紹介します。

奥手な彼も動くかも!告白を促すアプローチ3選


■ 他の男性の存在を匂わせる

「彼女は俺のことが大好きだ」と変に安心してしまい、「告白しなくても大丈夫だろう!」と思ってしまう男性がチラホラいるようです。

好意は出しても、安心のさせすぎも良くないんだとか。

時には「他の男性にも狙われている」という匂わせも大事。

たとえば、彼の知らない飲み会に参加するなど。

単に飲み会とだけ言うと「二人きりでデートじゃ……?」と疑う男性もいますが、飲み会の写真を送って二人きりじゃないこと、男性も参加していることがわかれば、彼も嫉妬から急に焦ったりします。

他にも会ってる男性はいるというのが伝われば彼も動くでしょう。

■ 好きバレした方が確率アップ!

告白をされたいのなら「告白してくれたら受け入れるよ」という雰囲気を出すことが大事。

デートする関係でも、OKがもらえる確信が持てなきゃ告白できない男性も多いもの。

ですから好意はできるだけ出したほうが得です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.