恋愛情報『かわいさにキュン♡男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?』

2021年11月11日 20:30

かわいさにキュン♡男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?

女性なら、好きな男性から「かわいい」と思われたいはず。

かわいさと聞くと、顔を真っ先に思い浮かべる女性も多いと思いますがそれだけではありません!

そこで今回は、男性が「彼女にしたい」と思うかわいい女性の特徴をご紹介します。

かわいさにキュン♡男性が「彼女にしたい」と思う女性とは?


■ いつも笑っている

「仕事で疲れてるとき、同期の女の子が『お疲れ様!』って笑顔でお菓子をくれたんです。お菓子も嬉しかったのですが、何より笑顔に癒されてキュンとしちゃいました」(27歳男性/エンジニア)

笑顔にはさまざまな「良い印象」があるかと思います。

たとえば、初対面の人と話すとき、相手が笑顔であれば心を許しやすいでしょうし、疲れているときに笑顔で「お疲れ様」と言われると癒されますよね。

普段の人間関係でも、よく笑う人は好印象かと思います。それは恋愛でも同じでしょう。

ぜひ、好きな男性や彼氏にも笑顔を意識して接してみるのがオススメです。
きっと「かわいいな」って思ってもらえるはずですよ。

■ 素直さがある

「いつも話を『うん、うん』って聞いてくれる女友達がいて。なんか素直に自分の話を聞いてもらえるのが嬉しくて……いつの間にかかわいいなって意識するようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.