恋愛情報『別れに直結…男性が【彼女にドン引きする瞬間】とは?』

2021年9月20日 11:45

別れに直結…男性が【彼女にドン引きする瞬間】とは?

彼との関係が安定してくると、つい「これぐらい、いっか」という言動が増えるもの。

そんな言動は彼のなかで、はじめは小さなモヤっとでも、積もり積もって急に別れを切り出される……なんてこともあるようです。

それを防ぐために、今回は男性が「彼女にドン引きする瞬間」をご紹介します。

別れに直結…男性が【彼女にドン引きする瞬間】とは?


■ 行動を制限されたとき

ちょっとしたヤキモチならいいですが、彼の行動を制限してしまうのはNG。

たとえば彼が飲み会に出かけるとき、つい「また飲み会なの?」「女子がいるから行くんでしょ?」と問い詰める女性もいるでしょう。

その発言に対して彼が罪悪感を覚えるうち、ストレスを溜めこむことがあるようです。

たしかに結婚を考えたとき、月に何度も出かけるなら彼の貯金が心配になるでしょう。

ただそうでないなら「行ってらっしゃい!寂しいからちゃんと帰ってきてね!」と伝えるくらいがベターです。

■ 意見を聞いてくれないとき

彼の意見はそっちのけで、自分の意見ばかり優先する女性っていますよね。

たとえば、ランチのお店を決めるとき。

「今日は○○行くから」「いま○○は食べたくない!」など少し気分屋さんな女性。

そんな言動が繰り返されると、彼も「どうせ俺の意見は聞いてもらえない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.