恋愛情報『別れに直結…男性が【彼女にドン引きする瞬間】とは?』

2021年9月20日 11:45

別れに直結…男性が【彼女にドン引きする瞬間】とは?

と口を閉ざしてしまうかもしれません。

自分の意見を伝えたうえで、「こう思うんだけど、○○くんはどう?」と聞ければ、もっと素敵な関係になれるでしょう。

■ アゴで使われたとき

アゴで使われたとき


彼との関係が安定してくると、つい彼をアゴで使ってしまう女性もいるはず。

たとえば自分でできるのに、「これ代わりにやって」とか「それ取ってよ」など。

この力関係が続くと、つい「彼にやってもらえるのが当たり前」になって、お礼の気持ちを忘れてしまうこともあります。

日頃から、細かい出来事でもきちんと「ありがとう」を伝えていくのが大事ですね。

■ 友人の前でけなされたとき

友人の前でけなされると、ほとんどの男性はプライドに傷がつきます。

たとえば「○○くん、家だと結構だらしなくてさ」みたいな発言。


彼女からすると、けなしたつもりがなくても、彼がショックを受けていることだってあります。照れから言うこともあるかもしれませんが、彼の不満は、できれば彼のいないところで発散するのがオススメです。

■ 乗り越えれば結婚にもつながる!

「いままで、うまくいってたから大丈夫」と油断していると、思わぬタイミングで別れ話をされることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.