恋愛情報『まず仲良くなりたい!彼と【距離を縮める方法】とは?』

2021年9月19日 19:15

まず仲良くなりたい!彼と【距離を縮める方法】とは?

まともに話したことはないけど、じつは彼が気になっている……。

そんな恋をすると、どんなふうに距離を縮めていいか全然分からないもの。

そこで今回は、まずは彼と仲良くなる方法をご紹介します。

声をかける機会すらない!という女性は、必見ですよ。

まず仲良くなりたい!彼と【距離を縮める方法】とは?


■ 彼の視界のなかに入る

いきなり声をかけたら変な人と思われるかも……と思うと、なかなか彼に声をかけづらいもの。

それなら、できるだけ彼の視界のなかに入るようにしてみて。

たとえば電車でよく見かける彼なら、あえて同じ車両に乗ったり、対面の席に座ったりしてみましょう。

よく見かける人だなあと彼が思ううち、気付いたら会釈するような関係になれるかもしれません。


そこまで来れば、声をかけてもらえる日も近いはずですよ!

■ 声をかけてみる

話したことのない彼と仲良くなるには、まずあなたの存在を認識してもらう必要があります。

そのためには、まず声をかけてみること。

まったく知らない間柄なら、道を尋ねる、電車の行先を聞くなど、通りすがりの人を装いましょう。

またお店の店員さんなら、オススメの商品を聞いてみるなどもいいですね。

最初は、「さりげなく無難に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.