恋愛情報『絶対イイ子じゃん!男性に【好感を持たれる】言葉とは?』

2021年9月19日 18:15

絶対イイ子じゃん!男性に【好感を持たれる】言葉とは?

好きな人に話しかけるのって、かなり勇気がいりますよね。

せっかく頑張って話しかけたなら、彼に好感を持ってもらいたいもの。

そこで今回は、男性に「好印象を与える」言葉をご紹介します。

たった一言で、彼との関係が少しずつ変わるはずですよ!

絶対イイ子じゃん!男性に【好感を持たれる】言葉とは?


■ 「さすが○○くん!」

多くの男性は、悪意なく褒められて嫌な気分にはなりません。

とはいえ、いきなり意中の彼を褒めるのはハードルが高いもの。

そこで彼に「ありがとう」と言うタイミングで、「さすが○○くん!助かったよ」と添えるのがオススメです。

ただ感謝の気持ちを伝えるよりも、彼の記憶にいい印象を残すことができるはずです!

■ 「お疲れさま」

これはビジネスシーンでよく使われる言葉ですが、じつは恋愛でも使える言葉です。

たとえば彼が仕事でクタクタになって帰宅したとき、女性からLINEで「今日も一日お疲れさまです」なんて来たら嬉しいもの。


とくに一人暮らしで、誰もねぎらってくれる人がいない男性には、かなりグッとくるはず。

そのうちLINEだけじゃなく「直接俺に言ってほしい……!」なんて、彼が同棲や結婚をイメージしてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.