恋愛情報『ドン引き案件?気になる男性にいやがられるNGアピール』

2021年9月18日 12:00

ドン引き案件?気になる男性にいやがられるNGアピール

好きな人ができると、進展させるためにさまざまなアピールをする方が多いと思います。

アピールの中には、男性から嫌われるものも……?

今回は、男性がいやがるアピール方法をご紹介します。好きな人がいる方はぜひチェックしてください。

ドン引き案件?気になる男性にいやがられるNGアピール


■ 自分のペースで男性の気持ちを確かめる

「2回目のデートの別れ際に『また連絡するね』と言ったら『私と付き合う気ないの?なんで誘うの?』とキレられました。デート2回じゃわからないことも多いし、付き合うなんて早い。じゃあ誘うのやめるとしか言えない」(27歳男性/広告)

何度かデートを重ねていくうちに、「そろそろ告白されるかな」なんて考える方もいるのではないでしょうか。

数回のデートで相手のことを見極めるのは、簡単なことではありません。

なかには慎重に進めていきたいと考える男性がいるはず。


そんな男性に対して、無理に気持ちを確かめるのはやめておいたほうが無難です。

■ いつでも予定が空いている

「『暇だから誘って』、『マジで暇だからいつでもいいよ』という子はあんまりいい印象ないです。ひとりの時間を楽しく過ごせないのかな?と思うし、付き合ったら重そう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.