恋愛情報『いますぐ別れて!【結婚後に豹変する】男性の特徴とは?』

2021年9月21日 08:00

いますぐ別れて!【結婚後に豹変する】男性の特徴とは?

彼氏としてはパーフェクトでも、結婚向きじゃない男性っています。

そんな男性は、できれば結婚する前に見抜きたいもの。

そこで今回は、「結婚後に豹変する男性」の特徴をご紹介します。

いますぐ別れて!【結婚後に豹変する】男性の特徴とは?


■ 自慢話ばかりする

自分を大きく見せないと戦えない、そんな職場で働いている男性もいます。

ただそれが癖になると、本来の自分を見失ってしまいがち。

結婚後も、彼は「見せかけの自分」ばかり気にして周りに見栄を張ったり、自分を偽ったりするでしょう。

もし気になる彼が自慢家なら、結果に基づいた自慢かそうでないのかを、きちんとチェックしておきましょう。

■ ストレスを抱えると酒やタバコに走る

酒やタバコは、たしなむ程度なら問題はありません。

しかし、ストレスを抱えるとそればかりに頼るというなら考えもの。

結婚したら、仕事と家庭を両立させるのはかなり大変です。

そんなとき、毎回それら嗜好品に頼っていると、彼自身の健康を害してしまうでしょう。

それに気が大きくなると、手をあげるなど大きなトラブルにも発展しがち……。

事前に、なぜ彼が飲酒や喫煙をするのか、しっかりと見極めておきましょう。

■ 浪費グセがある

いくら稼ぎがいい彼でも、浪費グセのある男性は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.