恋愛情報『ストライクゾーンじゃないけど…想定外に惚れてしまう女性って?』

2021年9月27日 22:00

ストライクゾーンじゃないけど…想定外に惚れてしまう女性って?

気になる彼は、私の容姿が好みではないかもしれない……と悩んだ経験がある人は多いのではないでしょうか?

でもじつは男性には、ある条件が揃うと、想定外に「ストライクゾーンではない女性」を好きになってしまうことがあるようです。

そこで今回は、男性が想定外に惚れてしまう女性の特徴をご紹介します。

ストライクゾーンじゃないけど…想定外に惚れてしまう女性って?


■ 異性だと意識した瞬間がある

一度でも「異性としてドキっとさせる」ことができて初めて、男性はその女性を「恋愛対象」として見るようです。

少し肌の露出をするとか、バーやホテルのラウンジなど「大人ムード」の場所で会うなど、「程よい加減の色っぽさ」を意識してみるのもお勧め。

また、彼の好みに合わせた話題を出す以外に、恋愛の話なども軽く交えると、あなたを「女」として見始める確率が上がるでしょう。

ただし、色っぽさに関しては「さじ加減」がとても大事なので、やりすぎないことを意識してくださいね。

■ マニアックな話が弾む

たとえば、あなたの好きな男性は、カレーが大好物だとします。

でも、彼はただカレーを食べるだけでなく、そのなかに含まれるスパイスまで調べていて、さらには日本に輸入されていない原料についても、熱く語れるほどの知識を持っている人だとしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.