恋愛情報『12星座別!「天が授ける」今のあなたに必要なメッセージ』

2022年1月22日 18:30

12星座別!「天が授ける」今のあなたに必要なメッセージ

人生山あり谷あり。

どんなときでも天空の星たちは、私たちを見守ってくれています。

そこで今回は、星座別に「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けします。

辛いとき、悩みを解決するヒントが欲しいとき、天の声に耳を傾けることで、あなたに必要な気づきがもたらされるでしょう。

12星座別!「天が授ける」今のあなたに必要なメッセージ


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……仲間やパートナーを大切に

自立心旺盛でソロ活動が好きなおひつじ座ですが、今年に入ってグループで動く機会が増えたのではありませんか?

じつはそれは、次のフェーズに入るための準備。

この1年で学んだチームワーク、築いた人脈が、この先訪れるやや波乱含みの運気をサポートしてくれるのです。

困ったときは、安心して力を借りて!

■ おうし座(4/20~5/20)

……振り回される立場から切り拓くターンへ

おうし座はガンコで、自分のペースを頑なに守ろうとする傾向があります。

しかしながら、今年は自分の意志とは無関係に、運命に翻弄されるような出来事が多かったかもしれません。


この先は自分自身が運命を切り拓く立場に立てます。

そのつもりでスタンバイしておきましょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.