恋愛情報『距離がグッと縮まる♡男性に【好感を持たれるLINE】とは?』

2021年9月19日 11:45

距離がグッと縮まる♡男性に【好感を持たれるLINE】とは?

とニヤニヤしてしまうよう。

それにウキウキしている相手を想像して、「かわいいな」「愛おしいな」と感じてくれることも。

もし心のなかでデートを楽しみにしているなら、彼にそれを伝えてみるのもいいかもしれませんね!

■ スタンプで励ます

スタンプで励ます


「嫌なことがあった日に、同期の女子にLINEで愚痴ったことがあったんです。
そしたら、ふっと笑えるスタンプをいくつか送ってくれて。
嫌なことを思い出したくなかったから、『なにがあったの?』とか聞かないでくれて助かった」(32歳男性/企画)

男性のなかには、自分のミスで起こったトラブルや、深刻な話などを、アレコレ深堀りされたくない人も結構います。

もし意中の彼にそんな様子が見られたら、あえてユニークなスタンプを送ってみて。

そうすれば、彼に「話さなくちゃ……」というプレッシャーを与えずに済むはずです。こんなふうに男心を分かっている女性に対し、彼は一目置いてくれるでしょう。


■ 男心をくすぐるLINEを!

何気ないLINEも、ちょっとしたことを意識するだけで、彼が受け取る印象もだいぶ変わります。

せっかくの意中の彼とLINEなら、今回ご紹介したポイントを押さえて、男心をくすぐってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.