恋愛情報『好きな子限定♡男性の【マジ惚れサイン】とは?』

2021年9月21日 08:15

好きな子限定♡男性の【マジ惚れサイン】とは?

そのため、できる限り「好きな女性の近くにいたい」と考える男性も多いのです。

たとえば、好きな子と同じエレベーターに乗ろうとしたり、飲み会で近くの席に座ったり……。

「この人、いつも近くにいる気がするな」と思ったら、それは彼なりのマジ惚れサインかもしれません!

■ わざと目を逸らす

好きな人を目の前にしたら、多くの人は「ずっと見つめていたい!」と思うもの。

しかしマジ惚れしている女性に対し、わざと目を逸らす男性もいます。

なぜなら、周囲に好意がバレれば「○○ちゃんのこと好きなんでしょ~」と冷やかされるかもしれないから。

そのためプライドを守ろうとしているのです。

もし気になる彼が、不自然なくらい目を合わせてくれないなら、それだけ「好き」の気持ちが大きいのかもしれませんね。

■ 彼のマジ惚れサインを見極めて!

今回ご紹介したマジ惚れサインは、男性が無意識に出しているものも多いです。


ちょっと分かりづらいものもあるかもしれませんが、彼の言動をじっと観察してみてください。もしそんなサインが見られれば、あなたは彼の本命女性なのかもしれません!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.