恋愛情報『さらに仲良くなれる♡好きな人と距離を縮めるためにすべきこと』

2021年9月20日 06:30

さらに仲良くなれる♡好きな人と距離を縮めるためにすべきこと

好きな人ができると、距離を縮めたいと思うものですよね。

そのために、彼に嫌われないよう気を遣ったり、ふだんの自分をさらけ出せなかったりする人もいるのではないでしょうか。

しかし、気を遣わないことで距離が縮まることがあります!

今回は、好きな人との距離を縮めるためにすべきことをご紹介します。

このままじゃ変わらない!好きな人と距離を縮めるためにすべきこと


■ 自分の気持ちをハッキリ伝える

好きな人にきちんと自分の意見を伝えられていますか?

気になる彼に嫌われたくないからと自分の感情を抑えていては、そのうちボロが出ることも。

自分の意見を伝えることで、2人の距離を縮められる可能性が高いです。

とくに、「好き」や「いや」な気持ちは伝えておいて損はないでしょう。

あなたの「好き」や「いや」がわかることで、男性があなたに興味がわいてくることも。

伝えるときは一方的に、強気に出るのではなく、相手の気持ちを考慮するようにするといいかもしれません。


■ 「引かれるかも…」を考えない

好きな人には、ずっと好印象を抱いていてほしいですよね。だから、「引かれたくない……」と考えてしまうもの。

男性に引かれる可能性は、ほとんどないと考えてもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.