恋愛情報『男性の血液型で占う!あなたに「ゾッコン状態」なサインって?』

2021年9月17日 17:30

男性の血液型で占う!あなたに「ゾッコン状態」なサインって?

男性のなかには、恋をすると周囲が見えず、相手のことしか考えられなくなるタイプもいるようです。

その姿はまさに「猪突猛進」。

そこで今回は、男性の血液型別にあなたに「ゾッコン状態」なサインをご紹介します。

男性の血液型で占う!あなたに「ゾッコン状態」なサインって?


■ A型の彼は…

【好きな女性の前で理想のタイプを語る】

A型の男性がゾッコンになると、遠回しな自己アピールが目立つようになるでしょう。

「自分は家庭的な子が好きかなぁ」と聞いてもいないのに理想の女性を語るところが。

とくに、自分の好きなタイプや恋愛トークをしてくるようなら、彼なりのアプローチだと思って差し支えありません。

そこで、「ふーん」と彼の話を聞き流してしまうのはNG。

逆に真剣に聞いてあげれば、しだいに惚れてくれるかもしれませんよ。


■ B型の彼は…

【雰囲気づくりやムードづくりに気を遣う】

B型の男性は、表面上はマイペースでなんの悩みもないように見えるかもしれません。

でも、じつはそれはポーズであることが多く、ゾッコンな相手を緊張させまいとする彼なりの心遣いであることも少なくないよう。

リラックスして楽しい時間を感じて欲しい、面白い会話をしたいという彼なりのサービス精神は、じつは好きな女性を思いやる男心なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.