恋愛情報『脈ありのサイン♡男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ』

2021年10月23日 12:45

脈ありのサイン♡男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ

自分が好きな彼の本命なのか、気になってしまうことってありますよね。

でも、どう思われているかを確かめることはなかなか難しいものです。

そこで今回は、男性が「本命女性」には絶対にしないことを4つご紹介します。

脈ありのサイン♡男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ


■ 安易なボディタッチ

ボディタッチは相手の気を引く恋愛テクニックとして紹介されていますが、それは女性が男性に行う場合を指します。

男性から女性にボディタッチをすると、「チャラい男」と思われてしまう危険性がありますよね。

男性は本命女性を目の前にすると、徹底的に紳士な振る舞いをしがち。

もしボディタッチをしてきた場合、それは「あわよくば……」という気持ちがあるかもしれません。

■ 他の女性の話

男性は本命女性を目の前にした場合、その場にいない女性の話はしないことが多いもの。

本命女性に「その女性のことが好きなんだ」と思われると恋愛が上手くいかないことを知っているからです。

その他にも「遊んでいる」とか「チャラい」という印象を与えてしまう危険性があります。

2人に共通する友人の話をすることはあるかもしれませんが、聞かれてもいないのに「過去に好きだった女性の話」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.