恋愛情報『脈ありのサイン♡男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ』

2021年10月23日 12:45

脈ありのサイン♡男性が「本命女性」には絶対にしないこと4つ

や「元カノの話」を自らするようなことはないでしょう。

■ あなたからのLINEを放置

LINEの返信が遅れるのは印象がよくありません。

既読しているのになかなか返信がこないと、イライラしてしまうこともありますよね。

もちろん、仕事が忙しかったり、プライベートで夢中になっていることがあるときは未読スルーになってしまうことはあるでしょう。

しかし、その人が最短と感じている早さで返信をしようとします。

なかなか返信がこないと感じるなら、相手がどれくらいスマホを手にする習慣があるかをチェックしてみるといいかもしれません。

また、「遅れてごめん!」という一言があるかをチェックしてみてください。

■ あなたの誕生日を忘れる

男性が人の誕生日を覚えるのが不得意な場合でも、好きな人の誕生日は覚えているものです。


なぜなら、「今日は誕生日だよね?おめでとう!」とさり気なくLINEをはじめる口実になるからです。

本命女性とお近づきになりたいために誕生日などの記念日は忘れないはず。「私の誕生日って覚えている?」と話して、「あれ、いつだっけ?」というなら、その人はあなたを本命とは思っていない可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.