恋愛情報『追いかけたくなる!気まぐれな「猫系女子」の特徴とは』

2021年10月21日 11:00

追いかけたくなる!気まぐれな「猫系女子」の特徴とは

できるなら、好きな人から追いかけれたい……と願う女性も多いはず。

そこで今回は、つい追いかけたくなる、気まぐれな「猫系女子」の特徴をご紹介します。

ぜひ男性から目が離せない女性を目指してみてくださいね。

追いかけたくなる!気まぐれな「猫系女子」の特徴とは


■ あまり気持ちを伝えてくれない

「愛情表現があんまり得意じゃないのかな?なかなか『好き』って言ってくれないので、いつか言わせてやるって逆に燃えちゃうんですよね。

言わせようとすると、照れてちょっとツンとしちゃうところもキュンとする」(27歳/広告代理店)

恥ずかしくて「好き」と言えない、言わせようとすると照れ隠しでツンとしてしまう……そんなところが猫系女子ならではのかわいさなのだとか。

普段はなかなか言ってくれないのに、まれに見せるデレのタイミングで「好き」とささやかれてドキドキしたという男性もいるようです。

たまに言うからこそ、より気持ちが相手に響くのかもしれませんね。

■ LINEの返信はマイペース

「女子って結構即レスなイメージなんだけど、彼女の場合は既読にならないことも多々。
興味をもたれてないのかな……とがっかりしかけたタイミングであっちから連絡が来ると、普通に返事が来るより嬉しく感じちゃいますよね(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.