恋愛情報『【本当にあった】思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードとは』

2021年9月18日 12:00

【本当にあった】思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードとは

仕事や趣味に忙しくしていて、恋愛から遠のいているあなた。

少しのきっかけで、キラキラとした恋愛が始まることもあるようです。

今回は、新しい恋に一歩踏み出したくなるような、思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードをご紹介します。

【本当にあった】思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードとは


■ 最初にできた彼氏と再会

「中学校の時に付き合ってた初めての彼氏と、大人になってばったり再会。しかも、違う土地に住んでたのに、旅行先でたまたま、だったんです。

そんなドラマみたいなことあるのかって思うくらい運命感じました。そのあと連絡先交換して、何度かデートしてうるちに彼のほうからアプローチしてくれて。今、本当に幸せ~」(27歳/出版社)

初めての彼氏は、思い出深いもの。
そんな相手に大人になってから再会すると、意外と恋が再燃することも多いようです。

思い出話から盛り上がり、過去と現在のギャップを感じて、お互いにまた意識し始めるなんてこともあります。

久しぶりに元カレと再会したら「こんどまた遊ぼうね~」と気軽な気持ちで誘ってみると、まるで青春みたいな恋愛が始まるかもしれません♡

■ モテモテの先輩から話しかけられる

「大学時代に、毎日平凡すぎてつまんないな~って思ってたら、私とは住んでる世界が違うと感じるほどモテる先輩からある日突然話しかけられて、急接近。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.