恋愛情報『【本当にあった】思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードとは』

2021年9月18日 12:00

【本当にあった】思わず憧れちゃうドラマみたいな恋愛エピソードとは

モテすぎて、私とは一生接点なんてないと思ってたけど、じつは私が好みドストライクだったそう。今ではラブラブなんです」(25歳/会社員)

ある日突然、モテモテの先輩から声をかけられて、平凡な毎日がキラキラの青春時代に変わることもあります。

いつどこで誰に見られているかわかりません。気が付かないうちに、素敵な男性から恋心を抱かれている可能性も。

ファッションや表情などに日ごろから気を使っておくと、素敵な出会いが突然訪れるかも♡

■ 憧れの店員さんと急接近♡

「よく行く洋服屋さんの店員さんがかっこよくて、ずっと憧れの存在だったんです。あるとき恋愛トークで盛り上がって、友達も交えてご飯に行くことに。

それだけでラッキーって思ってたんですけど、みんなで連絡先交換したら、あれよあれよという間に恋が始まって。その食事会から3か月たった今、なんとプロポーズされました♡」(27歳/エステティシャン)
憧れだった男性と些細なことがきっかけで結婚にまで至ったケースもあります。


憧れの人だから……と距離をおいて見ているだけではなく、思い切ってちょっとだけ踏み込んでみると、一気に恋が進展するかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.