恋愛情報『最終チェックして!お泊まりデートで男性にドン引きされてしまうこと』

2021年10月8日 08:45

最終チェックして!お泊まりデートで男性にドン引きされてしまうこと

彼氏が家に遊びにくるとなれば、楽しみな反面、「部屋をきちんと綺麗にしておかないと……」とプレッシャーに感じることも。

そこで今回は、お泊まりデートで男性にドン引きされてしまうことを3つご紹介します。

素敵なデートになるように、チェックしてみてくださいね。

最終チェックして!お泊まりデートで男性にドン引きされてしまうこと


■ 冷蔵庫になにも入っていない

冷蔵庫の中身には、その人の暮らしぶりがよく表れるもの。

なにも入っていない空っぽの冷蔵庫を見ると、彼氏はがっかりしてしまいます。

「自炊しないんだ……」という失望はもちろん、水やお茶もなければ「もてなす気がゼロ」と捉えられてしまうかも。

自炊の習慣を身につけるのは少し時間がかかるかもしれませんが、飲み物やちょっとつまめるような食べ物・お菓子ならすぐに用意できるはず。

彼氏が遊びに来る前に、用意しておくと良いでしょう。

また、冷蔵庫の中身がお酒やお菓子だけ……というのも、彼をがっかりさせてしまいます。食生活の偏りが垣間見える冷蔵庫はNGです。

普段から作り置きをしておくなど、家庭的な女性をアピールできる冷蔵庫が理想ですよ。

■ カーテンのカビ

寒い季節は結露に悩まされますが、濡れたカーテンをそのまま放っておくと、黒いカビがポツポツ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.