恋愛情報『遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法って?』

2021年9月20日 08:15

遊ばれやすい女性が彼女に昇格する方法って?

と判断されやすくなルでしょう。

■ 駆け引きされても怯えない

駆け引きされても怯えない


男性が拗ねたり機嫌を損ねたりすると、嫌われてしまうかも……という不安から歩み寄ってしまう女性は、遊び相手にされやすい傾向があります。

歩み寄りは大切ですが、常に顔色をうかがう姿勢は、男性にとっては「都合よく扱える」と感じる一因に。

駆け引きにビクビク恐れないで、ときには彼が怒ったとしても「私は悪いことはしていない」と胸を張って振る舞うことを忘れないでくださいね。

彼のペースに振り回されず自分をしっかり持つことで、彼はあなたを「思い通りにならない女性」と思うようになるはず。

それは、追いかけたい相手=大切にしたい相手と、あなたへの見方を変えるきっかけにもなるでしょう。

■ 彼氏としかしないことを明確に

付き合う前に男女の関係を持ってしまうと、遊び相手として決め手となってしまうことも。

キスやハグ、もちろんそれ以上の行為は「付き合っていないから」「まだ彼氏じゃないから」と拒否することも大切。
彼氏じゃないと線引きして対応することで、真面目な恋愛観を持っている女性だと思ってもらえるはずです。

同時に、「簡単に落ちない女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.