恋愛情報『無意識に!男性が好きな人に出している【本命サイン】』

2021年9月19日 20:45

無意識に!男性が好きな人に出している【本命サイン】

つねにやっぱりその子のことが頭にあるんでしょうねー」(26歳男性/証券)

「好きな子のLINEや電話は速攻返すし、折り返します。そのままLINEのやり取りを続けられる可能性もあるし」(25歳男性/コンサルタント)

LINEは、好きな人との距離を縮めるのに役立つツールです。

あまりLINEが得意でない男性でも、好きな人とはLINEをしたいと考えるのかもしれません。

なにかと話題を見つけて連絡してきたり、継続したやりとりをしたりする男性は、あなたへアプローチしている可能性が高いですよ。

■ 気づけば距離が近い

気づけば距離が近い


「今の彼氏は、付き合う前からなんだか距離感が近いなと感じることが多々ありました。あとから、『あれはアピールだったんだよ』って言われて、そういうことだったのかと納得。

たしかに、好きでもない子と近い距離感で話していたら、ただの女好きなのかと思っちゃう」(23歳女性/医療)
「飲み会や一緒にいるとき、好きな子にはついボディタッチが増えるかも。まだ付き合ってないから手も繋げないし、でも彼女に触れたいときのスキンシップのひとつかな」(26歳男性/メーカー)

男性には、好きな人に近づきたい、触れたいを思う気持ちがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.