恋愛情報『もっと会いたい♡男性が「癒やされる…」と感じる彼女の特徴』

2022年1月7日 18:15

もっと会いたい♡男性が「癒やされる…」と感じる彼女の特徴

お付き合いしている相手からは「早く会いたい!」「ずっと一緒にいたい!」と思われたいですよね。

男性は、一緒にいてホッとできるような女性に対して「もっと会いたい」と思うよう。

そこで今回は、男性が「癒やされる……」と感じる彼女の特徴をご紹介します。

もっと会いたい♡男性が「癒やされる…」と感じる彼女の特徴


■ おいしいものを共有できる

「俺のデートでの楽しみは、おいしいものを食べて彼女と一緒に『おいし~!』と言うことです。凝ったデートプランでなくても楽しんでくれるので、一緒にいて幸せです」(29歳男性/スポーツインストラクター)

デートで食事を楽しんでくれる彼女なら、彼氏も安心して誘えますよね。

ありきたりなものでも、ふたりで共有できたらとっても素敵なことです。

そんなお付き合いができれば、幸せをたくさん見つけられるでしょう。

■ 日々の報告をしてくれる

「待ち合わせしたとき、彼女はいつも『昨日はね~、お風呂入って、マッサージして、10時まで漫画読みながらお酒飲んでた~』という感じで、日常のことを報告してくれます。


このお決まりの報告を聞くたびに、なんかかわいいって思うし癒やされますね。」(33歳男性/公務員)

特別なことではなく、なにげない日常を話す……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.