恋愛情報『隠しきれない!男性がLINEで見せる「本命だけの脈ありサイン」とは?』

2021年10月18日 19:30

隠しきれない!男性がLINEで見せる「本命だけの脈ありサイン」とは?

好きな女性とのLINEには、隠しきれない男性の好意が出ていることがあります。

そんな男性からの脈ありサインを見抜くことができれば、より関係を深めることができるかもしれません。

そこで今回は、男性が「好きな人にだけLINEで見せる脈ありサイン」をご紹介します!

隠しきれない!好きな人にだけLINEで見せる「脈ありサイン」とは?


■ いろいろと探りを入れてくる

「好きな女性に対しては、休日何してるのかとか、いろいろ聞きたくなる」(30歳男性/システムエンジニア)

好きな人のことをよく知りたいと思うのは、誰しもあることですよね。

だからこそ、LINEで話しているときにも、ちょこちょこと探りを入れるのかも。

とくに、恋愛に関連する質問をさりげなくしてくる男性は、あなたを恋愛対象としてかなり意識している可能性が高いでしょう。

■ ちょっとした用件を送ってくる

「なんでもいいんで話題を作り出して、なんとかしてLINEしますね。LINEで仲よくなるのが1番いいかなって」(26歳男性/公務員)

好きな人とはLINEでもつながってたいと思うことはありませんか?

それは男性も同じであり、LINEするきっかけを無理に作り出す人もいるようです。

「わざわざ聞く必要ある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.