恋愛情報『隠しきれない!男性がLINEで見せる「本命だけの脈ありサイン」とは?』

2021年10月18日 19:30

隠しきれない!男性がLINEで見せる「本命だけの脈ありサイン」とは?

とか「明日話せばよくない?」と感じるようなLINEがよく送られてくるのなら、とにかくあなたと話したいという気持ちが抑えられなくなっているのかもしれませんよ。

■ 基本的に肯定してくる

「当然だけど、好きな女性には否定的なことはほぼ言わないですね。むしろほめることが多いかも。絶対に嫌われたくないので」(28歳男性/WEBディレクター)

全体を通して、基本的に肯定的な姿勢でいてくれるというのは、脈ありサインと考えていいでしょう。

あなたの意見に共感をしたり、あなたの考えを認めたり、ときには背中を押すようなことを言ったり……。

そういう言動が多い男性は、あなたに対する好意や愛情が溢れ出ている状態だと言えそうです。

■ LINEを続けようとする

「好きな女性とはずっとLINEをしていたくなるので、自分から終了させることはあんまりないかもしれません」(28歳男性/アパレル)

LINEをつづけようとするのは、男性の脈ありサインを見抜く大きなポイント。好きな女性とは少しでも長く話していたいと感じるようなので、わざわざ自分から切り上げるようなことはしないのでしょう。


ただ、あなたもそれに合わせてダラダラと話すのではなく、あえてちょっと早めに終わらせるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.