恋愛情報『あなたももしかして?女友達から【彼女】になったきっかけ』

2021年9月23日 21:30

あなたももしかして?女友達から【彼女】になったきっかけ

■ お互いの魅力に気づいた

「とにかく彼女がほしくて、アプリやら合コンやらと参加していましたが、結果はイマイチでした。自分には男としての魅力がないのかな……、と自信を失くして、つい女友達に愚痴ってしまいました。

すると、びっくりするくらい、僕の性格でいいところをたくさん教えてくれたんです。自分のことを、こんなにしっかり見てくれている女性が近くにいたなんて、思いもしませんでした。

それから数か月もたたないうちに告白し、今では幸せな恋人生活を送っています」(27歳男性/飲食)

「これから恋人を作る」となれば、新しい場所で出会いを探しがちです。

しかし1からはじめるよりも、周りを見れば、すでにお互いの魅力を知っている相手がいるかもしれません。

その魅力を男性に伝えれば、彼はたちまちあなたを恋愛として意識する可能性があります。

仲の良い男性と発展したい場合には、ぜひ伝えてみてください。

■ 自分を支えてくれていると気づいた

「3年間付き合っていた彼女と別れ、なにもやる気が起きないときでした。そんな自分を元気づけようとしてか、女友達が、『この映画、おすすめだから絶対見て!』と半ば強引に押しつけてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.