恋愛情報『あなたももしかして?女友達から【彼女】になったきっかけ』

2021年9月23日 21:30

あなたももしかして?女友達から【彼女】になったきっかけ

見てみると、どれもいい映画ばかりで、少しずつ元気も出てきました。映画の内容を彼女と語り合ったり、一緒にご飯に行ったりするうちに、『そういえばいつも支えてくれてるな』と感じたんです。今では、仲のいいカップルになっています」(29歳男性/医療)

友達として仲が良くなっていくと、お互いに「支え・支えられ」な関係になっていることがあります。

つらいときや悲しいときには、元気になるまではげましてくれた……という経験がある人もいるのではないでしょうか。

そんなふうに支え合える関係を続けるうちに、恋愛関係に発展することも。

まずは友達として支え合える関係を目指しましょう。

■ 「特別な女性」になろう

「一番仲の良い女友達」まで進展することができれば、男性の信頼度はかなり高いといえるでしょう。

ちょっとした気づきがあることで、それが恋愛感情に変化する可能性があります。

大切な友達から、大切な彼女になれるかもしれませんよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.