恋愛情報『思われて損なし!男性が女性を「かわいい」と思う瞬間』

2021年9月19日 20:00

思われて損なし!男性が女性を「かわいい」と思う瞬間

たとえ言葉にはしなかったとしても、女性のことを「めちゃくちゃかわいい」と感じている男性がいるようです。

彼らはどんなときに「かわいい」と感じるのでしょうか。

今回は、男性が女性のことを思わず「かわいい」と思う瞬間をご紹介します。

思われて損はナシ!男性が女性を「かわいい」と思う瞬間


■ かわいいわがままを言われたとき

単なるわがままには、嫌悪感を示す男性が多い傾向があります。

しかし、かわいいわがままなら、うれしく思うことがあるようです。

かわいいわがままとは、男性にごちそうされたあとに「甘えてもいいんですか?」と言ったり、重いものを持っているときに「手伝ってもらってもいいですか?」と聞いてみたり。

謙虚さを持ちつつ、甘えた感じでお願いをすると、「かわいい」と感じてもらいやすいようです。

やってもらったあとは笑顔でお礼を伝えるのも忘れないようにしましょう。


■ 自分の意見を受け入れ、尊重してくれたとき

男性は、自分の意見が尊重されるのに喜びを感じることが多いよう。

「○○くんが言うならそうだね」や「○○くんの考えが正しいと思う」など名前を呼びながら彼の意見に同意してみてください。

男性は「自分の意見が受け入れられてるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.