恋愛情報『彼女のあの行動が原因で…男性が浮気してしまうきっかけとは』

2021年9月21日 19:45

彼女のあの行動が原因で…男性が浮気してしまうきっかけとは

「男性は本能的に浮気する生き物」とまで言われていますが、少なくとも、本能だけのせいではないはずです。

彼女の接し方が、そのきっかけを作っていることも少なくありません。

そこで今回は、男性が浮気に走るきっかけをご紹介。

彼の浮気を心配している人はぜひチェックしてみてください。

彼女のあの行動が原因で…男性が浮気してしまうきっかけとは


■ 対等な関係ではなくなったとき

あなたは彼といるとき、どんな態度をとっていますか?

言葉、態度、すべてを一度見直してみましょう。

気持ちを勝手に決めつけて、ないがしろにしていると、彼氏は愛を実感できるタイミングがなく、嫌な気持ちになってしまいます。

最初は優しく接していても、だんだんと遠慮がなくなって、思いやりまで無くしたら、それはいい関係とは言えません。

わがままに、上から目線でものを言うのはNG。


上下関係を作ろうとしてくる彼女よりも、他に優しく接してくれる女性がいれば、その人の方に癒やしを求めるのは自然な心理。

彼氏といるときは、常に対等に接するように意識しましょう。

■ 連絡を放置されたとき

LINEやメール、電話をしているのに、いつまでも連絡がない。

こんなことが続いているとき、彼氏は「自分にもう興味がないのかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.