恋愛情報『これでイチコロ♡付き合う前のデート、別れ際に言うべきこと』

2021年9月20日 08:45

これでイチコロ♡付き合う前のデート、別れ際に言うべきこと

気になる男性とのデートはドキドキしますよね。

失敗したくないからヘタなことはできないけど、次につなげたいからアピールはしたいし……と複雑な思いを抱えている人も多いのではないでしょうか。

気になる男性とのデートの別れ際に、彼からの好感度が上がる話題があります。

今回は、デートの別れ際に言うべきことをご紹介します。

これでイチコロ♡付き合う前のデート、別れ際に言うべきこと


■ 「楽しかった」という気持ち

「今の彼女と付き合う前のデートで、別れ際に彼女が『あっという間に時間が過ぎちゃったね』って言ったんです。その一言で、『あ、この子と付き合いたい』と思いました。

僕と一緒にいることをこんなに楽しんでくれるなんて、幸せ以外の何物でもないですよ」(26歳男性/営業)

楽しい時間はあっという間に感じるもの。

デートの後に好きな人から「あっという間だったね」と言われると、ただ「楽しかったね」と言われるよりもうれしくなる男性がいるよう。


思っているだけでなく、目を見て伝えることで彼の喜びも倍増するかもしれません。

■ 次のデートについての話

「付き合う前のデートって、次回どうするかの話題を振るのがけっこう勇気いるんですよね。そんなとき女性から、『次の予定が楽しみだね』なんて言われたら、心の中でガッツポーズしかありません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.