恋愛情報『脈なしに見えても…?男性のLINEに隠された本命サイン』

2021年9月21日 07:15

脈なしに見えても…?男性のLINEに隠された本命サイン

気になる男性とのLINEは楽しいですよね。

でも、いつも話題提供をするのは自分だったり、自分ばっかり返信が早かったりと悩みを抱えている女性もいるのではないでしょうか。

男性がそんなに乗り気に見えなくても、じつは「本命サイン」が隠れていることがあります。

今回は、男性からのLINEに隠された本命サインをご紹介します。

脈なしに見えても…?男性のLINEに隠された本命サイン


■ 返信が短い

「LINEは割と短文で返します。好きな子ならなおさら。相手の負担になるのは嫌なんで」(30歳男性/金融)

LINEの文章の長さで相手からの気持ちがわかると思っていませんか?

長ければ長いほど気持ちがあるとか、短いからどうでもいいと思われいるのだろうなど……。

実際、そんなことはないようです。
好きだからこそ短くするという人も。

会話のようなテンポで進みたいという考えがあるようです。

返信が短いからと言って脈がないわけではありません。

■ 質問してくる

「好きな子ほど自分からLINEするのって躊躇しちゃうんですよね。返信来なかったらいやだし、うざいやつって思われたくないですしね。

だから、向こうから連絡来たら、なるべく質問とかで返すようにして続けておきたいって思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.