恋愛情報『脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?』

2021年9月23日 18:00

脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?

男性は「この子いいな!」と思う女性に対して、ついしてしまう質問があるようです。

それを押さえておけば、彼の本命かどうか確かめられるはず。

そこで今回は、男性が「本命だけにする質問」をご紹介します!

脈あり確実♡男性が本命にだけする「質問」とは?


■ 「休みの日なにしてるの?」

休日の過ごし方を聞くことで、本命女性の性格や趣味を探ろうとする男性がいます。

それを知ることで、デートに誘うきっかけを探っているケースもあるよう。

もし気になる彼に休日の過ごし方を聞かれたら、「趣味の○○に出かけるよー」「○○の場所が好き」と具体的に答えるのがオススメ。

ハッキリ答えることで会話も広がりますし、「じゃあ今度俺も連れてってよ」なんてデートに繋がるかもしれません。

■ 「普段どんな仕事してるの?」

職種だけでなく、「どんな仕事?」「職場の最寄りは?」と詳細に聞くのは、本命サインの一つ。

とくに自身が仕事に一生懸命な男性は、将来のパートナーとして、気になる女性の仕事への姿勢をチェックしている場合もあります。


もし気になる彼に仕事について詳しく聞かれたら、話せる範囲で事実を伝えるのがベター。

その際、たとえ事実でも「職場が嫌い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.