恋愛情報『忙しくても!男性が「早く会いたい」と思う女性って?』

2021年10月15日 12:45

忙しくても!男性が「早く会いたい」と思う女性って?

「忙しいから」とデートを断られると、会えなくても仕方ない……と納得する女性もいるでしょう。

でも彼に、「忙しいからこそ、会いたい」と思われれば、彼ともっとデートを重ねることができるはず。

そこで今回は、「早く会いたいと思う女性」について男性に聞いてみました。

忙しくても!男性が「早く会いたい」と思う女性って?


■ 目の前のデートに集中してくれる

「デートのとき無意味にスマホばかり見たり、職場の人のグチばかりだと、正直うんざりしちゃう。
逆に、思いっきり楽しんでもらえると『頑張って時間を捻出してよかった』って思いますね」(30歳男性/制作)

いつも忙しい日々を送る男性は、自由に使える時間も限られます。

そして「限られた時間は楽しいことに使いたい」と考える男性も多いもの。

だからこそ、一緒にいて楽しい気持ちになれる女性を、デートに誘うのでしょう。

男性にそう思ってもらえる女性は、自分自身がデートを楽しんでいる女性が多いです。


なぜなら、心から楽しんでいる様子は、表情や言動に表れますから。

お互いにデートを楽しめるように、2人なりの工夫を凝らしてみてくださいね。

■ 笑顔でいてくれる

「やっぱり一緒にいるとき常に怒ってる子より、笑ってる子に会いたいと思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.