恋愛情報『【特別な気持ち】男性がつい本命にしてしまうこと』

2021年10月24日 21:00

【特別な気持ち】男性がつい本命にしてしまうこと

と声をかけるでしょう。

でも、相手が単なる知り合いではなく、好きな女性だとしたら、もう一歩踏み込んで「~しようか?」と提案してくれるはず。

なにかを買ってくれる、家に送ってくれるなど、あなたが喜びそうなことを進んで行動してくれるなら、恋の予感を信じてみていいかもしれません!

■ 他の人から褒められていると無口になる

自分にとって特別な人になってくると、男性のなかには「俺だけがこの子を喜ばせてあげたい!」という欲が出てくる人もいます。

そのため、自分以外の男の人から、好きな子が褒められていると、ちょっと嫉妬してしまうことも。

よく話す男性が無口でいたら、あなたを特別に思っている証拠と言えるでしょう。

■ 同じ時間を過ごそうとする

いくら一緒にいても、「恋愛対象外の男性は好きにはなれない」というのが、女性の本音かもしれません。

一方、男性は一緒にいる時間が多ければ、とくに好意をもっていない女性でも、好きになってしまう人も少なくありません。男性がやたら長く会話しようとする、一緒に帰ろうとする、家まで送りたがるなどの言動がみられたら、好意を持っている可能性が高いです。

もちろん、「露骨だとイヤがられるかもしれない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.