恋愛情報『2人の血液型で占う!結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3』

2021年9月20日 17:30

2人の血液型で占う!結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3

結婚して一緒に過ごすなら、安らげる関係がいいですよね。

外でいろんな人間関係に揉まれる分、家になかでは平和で仲のいい夫婦でありたいところです。

そこで今回は、2人の血液型から、結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3をご紹介します。

2人の血液型で占う!結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3


■ 3位…A型女性×AB型男性

A型女性とAB型男性は、お互いあまり無理をせずに、家庭生活を営んでいける相性。

どちらも自分の世界を持っており、あまり深く干渉しないのがその理由です。

ただ、AB型男性はやや意識の方向性が自分に向きがちなのに対し、A型女性は相手に意識が向きやすいので、少しA型女性がちょっぴり寂しく感じることもあるかもしれません。

でも、長く付き合えば付き合うほど、爽やかで味のある素敵な夫婦になれるでしょう。

■ 2位…B型女性×O型男性

B型女性とO型男性の結婚生活は、まるで長く連れ添った、漫才コンビのような掛け合いのようなものかもしれません。

B型女性の天然ボケに、O型男性のツッコミが入るといった、明るいコンビでしょう。

結婚生活が長くなれば、付き合い始めのトキメキは薄れても「相方」として大事にしあえる2人に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.