恋愛情報『2人の血液型で占う!結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3』

2021年9月20日 17:30

2人の血液型で占う!結婚したら「ラブラブ夫婦」になるカップルTOP3

ただ、時には少しロマンチックなムード作りをしないと、相手に慣れてしまい配慮がなくなりがち。

ドキドキするようなデートを月に1回はしてみましょう。

■ 1位…A型女性×O型男性

A型女性とO型男性は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「最強の夫婦」と言っても過言でないかもしれません。

O型男性はかわいげのあるA型女性を溺愛し、A型女性は頼り甲斐のあるO型男性についていく……。

そんな理想の夫婦のカタチを体現するでしょう。

それぞれにできることとできないことがキッチリ分かれていて、家庭内でも役割を分担しやすく息もピッタリ、文句なしの2人だと言えます。

■ お互いの理想を話し合ってみて♡

異なる環境で育ってきた者同士は、理想とする結婚生活が異なっていることもあるでしょう。

でもそれだけに一緒に生活していると、なにに喜んでくれるのか、なにを大切にすれば良いのかが、ハッキリ見えてくるもの。


まずは相手と会話をして、自分がしたいことや重要視しているものを伝えるのが一番大切。そうすれば、相手だってあなたの望む結婚を考えてくれるでしょう。

夫婦の会話を大切にすれば、不思議と見えてくるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.