恋愛情報『思わず好きになる…男性が「彼女にしたい!」と思う瞬間』

2021年9月23日 20:00

思わず好きになる…男性が「彼女にしたい!」と思う瞬間

いい感じの男性はいるけど、なかなか関係が進展しない……。

どうしたら気になる男性の彼女になれるのだろうと思ったことはありませんか?

もしかしたら、今ひとつお付き合いに踏み切る決め手がないのかもしれません。

そこで男性に、「彼女にしたいと思う瞬間」を聞いてみました!

男性の意見を参考にして、気になる男性とお付き合いできるといいですね。

思わず好きになる…男性が「彼女にしたい!」と思う瞬間


■ デートを楽しみにしていると感じたとき

「取引先の女性と初めてデートしたんですけど、お互い気が合い話も弾んで、次に会う約束もしたんです。

そしたらデートプランをすごい楽しそうに考えてくれて、そんな姿見たら彼女にしたくなりました」(31歳男性/自営業)

デートを心待ちしている姿に、男性はキュンとするよう。

「あなたと一緒にいると楽しい」という気持ちを表してあげるといいでしょう。

■ 本音で話せたとき

「彼女はじっくり話を聞いてくれるので、何でも本音で話せます。かなり信頼してますね」(25歳男性/会社員)

この人には、なぜか安心して本音を話せる……という経験はありませんか?

素直な気持ちを表現したり、わかりやすくリクエストをしたり、話をじっくり聞いてあげたりすると、相手から信頼されやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.