恋愛情報『急接近せよ!気になる彼とLINEで仲良くなるコツ』

2021年9月30日 21:00

急接近せよ!気になる彼とLINEで仲良くなるコツ

気になる彼とは、なんとかしてでも仲良くなりたいですよね。

色々方法はありますが、LINEで楽しい会話をして距離を縮めるのもひとつのテクニックです。

そこで今回は、気になる彼とLINEで仲良くなるコツをご紹介します。

急接近せよ!気になる彼とLINEで仲良くなるコツ


■ 一緒に体験したことを話す

自分が体験したおもしろかった出来事を話すのもいいのですが、ふたりで一緒にしたことを話題にしたほうが、より会話は盛り上がるはず。

一方的に話を聞かされるのではなく、自分も話に参加できることで、お互いに平等に会話を楽しめるでしょう。

一緒に行ったお店や一緒に観た映画、一緒にした仕事などの感想を言い合うのは、距離感を縮めるいい方法です。

そのときの感情がよみがえってくるので、「また一緒になにかしたい」という気持ちにもなりやすいですよ。

■ フランクを心がける

気になる男性とLINEで会話ができたら、うれしさと同じくらい緊張もすることでしょう。


でも、そこで「嫌われないように」とか「失礼のないように」などと考えすぎるのは、あまりいいことではありません。

そういった思いばかりが強くなると、どんどん硬くなってかしこまった接し方になっていってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.