恋愛情報『急接近せよ!気になる彼とLINEで仲良くなるコツ』

2021年9月30日 21:00

急接近せよ!気になる彼とLINEで仲良くなるコツ

それでは楽しい会話を繰り広げるのは難しくなるので、少しずつでも素の自分を見せていくことが、打ち解けられる一番のコツですよ。

■ 大きくリアクションをする

大きくリアクションをする


会話をしていて楽しい相手は、なんといっても自分の話に対してちゃんとリアクションをしてくれる人です。

感情を表現してくれると話を聞いてくれていて、思いが伝わっていることがわかるし、相手がなにを考えているのかもわかるもの。

とくにLINEでは文字だけのやり取りになるので、「うん」「はい」「わかった」といた返信ばかりではなく、もっとわかりやすく気持ちを伝えたほうがいいでしょう。

「うれしい」とか「楽しい」「おもしろい」といった感情は、男性がもっとも喜ぶものなので、ちょっと大げさなくらいに表現してみると効果的ですよ。

■ 「またLINEしていい?」と送る

気になる男性とLINEで会話をするのは楽しい時間でしょうし、「またLINEをしたいな」とも感じるでしょう。それならば、その気持ちをちゃんと伝えるようにすると、男性も素直に喜んでくれます。

LINEの終わり際に、「今日は○○くんと話せて楽しかった」「またLINEしてもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.