恋愛情報『伝家の宝刀も?男性が返信したくなるLINEテク3選』

2021年10月21日 19:30

伝家の宝刀も?男性が返信したくなるLINEテク3選

気になる彼から絶対に返信が欲しいと思ったとき、あなたはどんなLINEを送っていますか?

男性が思わず返信したくなる内容を送りたいですよね。

今回は、男性が返信したくなるLINEテクをご紹介します。

伝家の宝刀も?男性が返信したくなるLINEテク3選


■ 具体的なお誘い

「高校時代からの女友達がいて、いつもはイイ意味で適当にLINEしてるんだけど、この前、『今度、遊びに行かない?』ってLINEが来たんです。

自分と遊びたいって思ってくれてることも嬉しかったので、すぐ『行こうぜ!』って返信しちゃいました」(26歳/システムエンジニア)

LINEの返信が欲しければ、返信をしやすくする工夫が必要です。

そのため、こちらからの質問やリクエストをただ投げかけるだけじゃダメ。

たとえば、「いつか、いっしょにランチにでも行きたいな」ではなく、「今度ランチしない?新しくできたフレンチに行ってみたい」などの具体的な提案を添えるのがコツです。

■ 普段とは違うテンション

「いつもLINEでくだらない話ばかりしてる女友達がいます。彼女はふざけたスタンプを使うのがいつものパターンだけど、この前、突然文字だけで『今、なにしてる?』ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.