恋愛情報『伝家の宝刀も?男性が返信したくなるLINEテク3選』

2021年10月21日 19:30

伝家の宝刀も?男性が返信したくなるLINEテク3選

妙に心配になって、すぐに返信しちゃいました」(27歳/航空会社)

スタンプや絵文字を多用してLINEしてるって女性も多いですよね。

でも、気になる男性から確実に返信が欲しいときには、いつもと同じLINEをしていてはダメ。

とくに効果的なのは、「文字だけLINE」にすることです。

突然、文字だけになると、男性は不安に駆られて返信をくれる確率が上がるはず。

■ 奥の手のボイスメッセージ

奥の手のボイスメッセージ


「女友達からのLINEの通知が来てたのでチェックしたら、まさかのボイスメッセージ。

電車に乗ってたんで、イヤホンでボイスメッセージを聞いたら、『今日、暇してるんだけど』って一言(笑)『なんだよ、これ!マジやられたわ』ってすぐ返しました」(28歳/保険会社)

LINEのボイスメッセージ機能って、普段あまり使わないですよね。

だからこそ、「えっ?どうした?」とびっくりさせ、LINEの返信をせざるを得ない状況に男性を追い込みます。このテクは何度も使うと効果が薄れるので、どうしても返信が欲しいときの伝家の宝刀と考えましょう。

■ 男性が気になっちゃうLINEを♡

ほっとけないと思わせて、男性からLINEの返信をもらうためのテク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.