恋愛情報『ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法』

2021年10月17日 22:15

ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法

自分に好意を持ってくれていると感じたら、あまり悪い気はしないのではないでしょうか。

気になる男性に、あなたの好意を上手に伝えることができれば、距離が一気に縮まるかもしれません。

そこで今回は、「うまく好意を匂わす方法」をご紹介します。

クラッとしちゃう!気になる男性に「うまく好意を匂わす」方法


■ 毎日連絡する

「連絡は毎日くれたほうが気にかけてもらえているようで嬉しいですね。好きかどうか分からない女性には、あまり積極的になれないです」(26歳男性/不動産)

「毎日の連絡がうざったい」と勘違いされがちですが、分かりやすいアプローチをこの好む男性もいるようです。

「今すぐ会いたい」など相手に迷惑をかけそうな言葉は控えたほうがいいですが、カジュアルなメッセージくらいなら毎日送っても重いも思わないようです。

■ 言葉より態度で示す

「なにか言葉をもらうよりも、僕といるときに楽しそうにしてて、それに嘘がないと感じることのほうが嬉しい」(31歳男性/SE)

同じ言葉を言われても、相手によって説得力が変わることは誰しも経験していることでしょう。

その言葉の背景やタイミングによって、言葉の持つ力が変わります。


同じアプローチでも、表情1つで男性の受け取り方が変わることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.