恋愛情報『ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法』

2021年10月17日 22:15

ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法

率先して「大好き」の感情をあらゆる手段で表現できるといいですね。

■ 「会えて嬉しい」ことを伝える

「好きって言われるより、会えて嬉しいの方がドキッとします。
付き合ってもいない子に『今日も会えたね』とか意味深なこと言われたら、その気がなくても意識しちゃう」(27歳男性/福祉関係)

誰しも「自分と会いたがってくれていた」という事実は嬉しいものですよね。

その時間の共有を心待ちにしてくれていたとなれば、相手に対してより熱心に向き合うようになります。

「会えて嬉しい」などのポジティブな言葉は、どんどん男性に伝えていきましょう。

■ 恋愛観を語る

「できれば理想の女性と付き合いたいです。だから恋愛観が似ている女性に会ったら、意識しちゃいますね」(21歳男性/大学生)

男性同士で恋バナはあまりしないからこそ、うちに秘めた理想があるのかもしれません。

とくに好意を抱いていない女性だとしても、その女性が語る恋バナに興味を引かれることも。
「僕にこんなことを話してくれるということは……」と、いずれにせよあなたにとって都合のいい方向で解釈してくれるでしょう。

■ 上手に好意を匂わせて♡

相手の女性に愛されていると実感できないと、男性もアプローチしにくいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.