恋愛情報『チェックしよう!気になる彼からのLINEでわかる「脈なしサイン」4つ』

2021年9月25日 07:15

チェックしよう!気になる彼からのLINEでわかる「脈なしサイン」4つ

気になる彼とのLINEが続くとうれしいですよね。通知が来るたび喜ぶ人も多いのではないでしょうか。

しかし、男性から返信がくるらといって必ずしも脈ありというわけではないようです。

今回は、男性からのLINEでわかる「脈なしサイン」を4つご紹介します。

チェックしよう!気になる彼からのLINEでわかる「脈なしサイン」4つ


■ 1.返信のスピードが遅い

気になる彼からの返信のスピードはどうでしょうか。

24時間以上経っているのに既読すらつかない……なんてことはありませんか?

どんなに忙しい男性でも、気になる人になら何日も返信しないことはないでしょう。

返信のスピードが遅めだったり、何日も既読すらつかなかったりすることが多いようであれば、脈なしだと考えられるかもしれません。

■ 2.返信が雑

気になる相手にだと、つい自分ばかり話しすぎてしまうことがありますよね。

それに対して彼はどんな反応をしているでしょうか。

彼からの反応が「うん」、「そうなんだ」、「了解」など雑な場合は、あなたに興味がないことの表れかも。

そんなに間を開けずに返信がくるからといって、脈があると判断するのは早いでしょう。

■ 3.予定が決まらない

3.予定が決まらない


LINEをしていると、ご飯やデートのお誘いをすることもあるかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.