恋愛情報『男性から「尽くしたい!」と思われる女性の特徴』

2021年10月17日 14:00

男性から「尽くしたい!」と思われる女性の特徴

普段は好きな彼に尽くしたい派の人でも、ときには尽くしてほしいもの。

でも、普段尽くされなれていないと、どうしたら彼に尽くしてもらえるかわからないかも……。

そこで今回は、男性が思わず尽くしたくなる女性の特徴をご紹介。

愛され女性になる秘訣がたっぷりですので、ぜひチェックしてください!

たまには尽くされたい!彼と尽くし尽くされるいい関係を築くには?


■ 甘え上手

「『あれやって』『〇〇に行きたい』とかわいくお願いされると、デレデレしちゃう。

頼られるのって気分いいし、察して動くのはちょっとできないから、もっと思ったことをどんどん言ってほしいよね」(24歳男性/建築)

優しい女性ほど「甘えたりしたら負担なのでは」「こんなお願い、図々しいのでは」と遠慮しがち。

しかし、男性は「もっと甘えたり頼ったりしてほしい」と思っているよう。

無理難題や、彼の心に余裕がないときのわがままはお勧めできませんが、甘えてくれる彼女に尽くしたいという男性は女子が思うよりずっと多いですよ。

■ 要所要所で尽くす

「僕の誕生日にいろいろ計画してお祝いしてくれたり、臨時収入があったときに食事をごちそうしてくれたり、彼女からも尽くしてもらってるんですよね。


あまり誕生日などのイベントに興味なかったけど『こんな風にしてもらうのって楽しいんだな』って知って、自分も彼女を喜ばせるにはどうしたらいいのか、考えるようになりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.