恋愛情報『男性から「尽くしたい!」と思われる女性の特徴』

2021年10月17日 14:00

男性から「尽くしたい!」と思われる女性の特徴

かわいくてつい言うことを聞いちゃいますよね。『元気なふりをしているけど本当は悲しい』みたいなのは、正直わからないし、期待に応えられる気がしない」(27歳男性/食品)

感情をはっきり表現し、「困った」「凹む」など「今、こうして欲しい」サインをうまく出せる女性には、男性も手を差し伸べてあげたくなるようです。

感情をはっきり出すと言っても、「不機嫌そうに黙り込む」だけでは彼もどうしていいかわからず、八つ当たりに感じることもあるようです。

できるだけ、「こうしてほしい」までセットで伝えましょう。

■ 素直な心で…

自分の感情の伝え方がうまく、相手にも自然と尽くしている女性は、男性からも尽くされる傾向が高いことがわかりました。

素直な心で向き合うことが、尽くされるのに1番大事なことかもしれません。

尽くしてもらうという見返りだけを求めるのではなく、尽くし尽くされるいい関係を彼と構築するために、今回の記事が参考になれば嬉しいです。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.